なにわ淀川花火大会 (2)
みなさん、こんばんは029.gif
今日はお仕事でした042.gif
頑張っていた図面にミスが発覚し、ちょっと班に迷惑をかけてしまいそうです007.gif
あまりやった事がないと言えば、それまでですが、やはり、任せてもらったお仕事ですし、
ちょっと残ったりして修正しなければ・・・
情けない話ですが、仕方ありません002.gif
で、仕事が終わってから気晴らしになら燈花会には行って来ましたが・・・

さて、今回は『以前』の続きを出していきたいと思います001.gif
少し色味のある花火になりますのでこちらの方が良いかなと・・・

それでは、この写真から・・・
f0067667_2355345.jpg




さらに縦構図を2枚・・・
f0067667_236275.jpg

バランスはこちらの方が良いかな・・・
f0067667_236535.jpg

夜景とのコラボと考えると横構図の方が良いかなと思います・・・
f0067667_2374045.jpg


さーて、明日はお休みですがお仕事の事が頭にあってちょっと・・・
いろいろ考えて反省したいと思います002.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は自宅付近。
使用機材はS5ProとTOKINA AT-X 340 AF II 100-300mm F4(IF)+Kenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×を使用しています。
by tyamu-s | 2010-08-14 23:30 | 風景
<< なら燈花会 奈良公園のサルスベリ (2) >>