人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なにわ淀川花火大会 (1)
みなさん、おはようございます029.gif
昨夜はなにわ淀川花火大会がありましたので自宅付近から超望遠域で撮影しました001.gif
写り自体は少し悪くなりますが19時過ぎに家を出ても撮影場所には一番乗りですから、近くで撮るよりも楽で良い感じです037.gif
また、ビル郡なども入れて撮れるのも良いところかもしれませんね060.gif

ということで、今回はその写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
なにわ淀川花火大会 (1)_f0067667_9384523.jpg




さらに縦構図・・・
なにわ淀川花火大会 (1)_f0067667_9392418.jpg

続いて横構図・・・
なにわ淀川花火大会 (1)_f0067667_9394214.jpg

最後に縦構図で・・・
なにわ淀川花火大会 (1)_f0067667_9401016.jpg


さーて、今度は何を撮ろうか・・・
いろいろと撮りたいですが時間は限られていますし042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は自宅付近。
使用機材はS5ProとTOKINA AT-X 340 AF II 100-300mm F4(IF)+Kenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×を使用しています。
by tyamu-s | 2010-08-08 09:50 | 風景
<< 奈良県吉野郡川上村 大天井滝 (2) 奈良公園のサルスベリ (1) >>