人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良公園のサルスベリ (1)
みなさん、こんばんは029.gif
今日は夜勤明けでした042.gif
お昼には帰ってきて仮眠、そして、家の近所で超望遠域で花火の撮影もしました060.gif
明日にはその花火の写真も出したいと思います001.gif
お楽しみに・・・

さて、今回は前回にお話していた奈良公園のサルスベリを出していきたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
奈良公園のサルスベリ (1)_f0067667_21575414.jpg




青空の面積を多めに・・・
奈良公園のサルスベリ (1)_f0067667_21583818.jpg

建築物の一部を入れて・・・
奈良公園のサルスベリ (1)_f0067667_2159912.jpg

最後に鹿をメインに・・・
奈良公園のサルスベリ (1)_f0067667_21592813.jpg


さーて、明日はお休み060.gif
しかし、体調を崩してはいけないので自宅でゆっくりしようと思います042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園は近鉄奈良線の奈良駅付近です。)
使用機材はS5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-08-07 22:11 | 風景
<< なにわ淀川花火大会 (1) 藤原宮跡で撮ったもの >>