藤原宮跡に咲く蓮 (マクロレンズ編 2)
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
昨日は夜勤明けで元上司とお茶をしてきましたemoticon-0100-smile.gif
いろいろとお話したのですが、その中でも嬉しかったのが、
『入社してからの15年がこれからを決める。だから、今は踏ん張りどころ、頑張れ!!』
と言ってもらえたのは嬉しかったですし、頑張ろうとも思えましたemoticon-0102-bigsmile.gif

そそ、今日はお休みなので、今からちょっとお出かけしようと思っていますemoticon-0159-music.gif
何か撮れると良いのですが・・・

さて、今回は『以前』の続きを出して行きたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_638485.jpg




もう一枚、青空を入れて・・・
f0067667_6392327.jpg

横構図・・・
f0067667_639411.jpg

最後に縦構図・・・
f0067667_6395777.jpg


体調もバッチリですし、心配しないでくださいねemoticon-0141-whew.gif
それでは、行ってきまーすemoticon-0128-hi.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県橿原市にある藤原宮跡。
(藤原宮跡へは近鉄橿原線の八木西口から南東へ歩いて30分くらいです。)
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2010-07-31 06:40 |
<< 奈良県吉野郡川上村 大天井滝 (1) たまには虫マクロでも・・・ >>