藤原宮跡に咲く蓮 (マクロレンズ編 1)
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
雨が続いていますが、みなさんのところは大丈夫でしょうか?
土砂災害なども出ていますし、お気をつけくださいemoticon-0139-bow.gif
私も昨日は撮影に行こうかと思っていましたが危険を感じたので中止し、散髪にいきましたemoticon-0141-whew.gif

さて、今回は『前回』の続きでマクロレンズで撮ったものを出して行きたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6315135.jpg




中心にピントを合わせて・・・
f0067667_633781.jpg

反対にぼかしたもの・・・
f0067667_6333235.jpg

最後に違う種類の花・・・
f0067667_634197.jpg


う~ん、ネタが蓮しかない・・・
そろそろ何かを撮りに行きたい・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県橿原市にある藤原宮跡。
(藤原宮跡へは近鉄橿原線の八木西口から南東へ歩いて30分くらいです。)
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2010-07-15 06:40 |
<< 藤原宮跡に咲く蓮 (虫さん編 1) 藤原宮跡に咲く蓮 (望遠レンズ... >>