アジサイ
みなさん、おはようございます029.gif
昨日はノート型パソコンを買いに行きましたが、予想より値段が高かったので購入を見送りました042.gif
また、今日は新職場での初夜勤!!
知らない機器もあるのでひとつひとつ覚えていこうと思っています001.gif

さて、今回はネタ切れになりつつあるのでアジサイを引っ張ります042.gif
ちょっと季節外れになってる感もありますから、お暇があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6442917.jpg




寄ったもの・・・
f0067667_645660.jpg

横構図・・・
f0067667_6452357.jpg

最後に雨が降ってきた時に撮ったもの・・・
f0067667_6454661.jpg


さーて、今日も行ってきます029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県橿原市にある久米寺。
(久米寺へは近鉄橿原線橿原神宮駅から徒歩3分ほどです。)
使用機材はD700と1~3枚目はSIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DG、
4枚目はTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2010-07-04 06:45 |
<< ネタ切れ 初夏の田んぼ >>