800回・・・
みなさん、おはようございます029.gif
昨夜に行われたサッカーW杯のパラグアイ戦、惜しくもPK戦で負けてしまいましたね007.gif
でも、厳しいと言われた予選も突破し、今回も惨敗ではなく惜敗だったので良かったのではないでしょうか?
今後も4年後の為に頑張っていって欲しいです・・・

そそ、実はこのブログ、昨日で800回を迎えていました042.gif
最近は忙しくて早起きした時間分だけネットをしているので気付かなかった・・・
これで1000回が現実味をおびてきました060.gif
今の職場は忙しいですが、何とかこちらも頑張りたいと思います040.gif

さて、今回は『前回』の続きで奈良県橿原市久米寺で撮った写真で普通のものを出していきたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6431540.jpg




続いて縦構図・・・
f0067667_6434861.jpg

マクロらしく寄って・・・
f0067667_644899.jpg

最後に少し雨が降ってきた時に撮ったもの・・・
f0067667_6451117.jpg


さーて、今日も蒸し暑くなりそうです042.gif
外に行くとちょっとしんどいですが頑張ってきまっす029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県橿原市にある久米寺。
(久米寺へは近鉄橿原線橿原神宮駅から徒歩3分ほどです。)
使用機材はD700とSIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DGを使用しています。
by tyamu-s | 2010-06-30 06:45 |
<< 初夏の田んぼ 奈良県橿原市 久米寺の紫陽花 ... >>