切り株
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
昨日は撮影に行きましたが雨も降らず、ドライブして帰ってきた感じになっちゃいましたemoticon-0141-whew.gif
次は師と蛍の撮影に行くのですが雨の予報になってしまったし、季節物があんまり撮れないですemoticon-0101-sadsmile.gif
まあ、異動したてですし、無理せずに体調を崩さないようにしないと・・・
本当は滝とかも撮りに行きたいところなんですがemoticon-0141-whew.gif

さて、今回は『以前』の続きで大台ケ原で撮った写真を出していきたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_634386.jpg





ちょっと倒れたもの・・・
f0067667_6344137.jpg

霧があると良くなりそうなんですが・・・
f0067667_6352017.jpg

最後に見上げて撮ったもの・・・
f0067667_6354237.jpg


ネタがなくなったらお休みも考えないとダメかもしれませんemoticon-0107-sweating.gif
まあ、撮影回数が減るので仕方ないですね・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡上北山村にある大台ケ原。
使用機材はD700と1枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-06-28 06:35 | 風景
<< 奈良県橿原市 久米寺の紫陽花 ... 奈良県橿原市 久米寺の紫陽花 ... >>