奈良県橿原市 久米寺の紫陽花 (ガクアジサイ編)
みなさん、おはようございます029.gif
昨夜は新しい後輩が飲みに誘ってくれたので飲み会でした060.gif
ちょっと新しい職場での仕事でわからない事が多くあるので、そういったのをメインに話してしまいました008.gif
そういったのを抜きにするか少なくして話す方が良かったのかなぁと少し反省しています042.gif
後輩は話を合わせてくれていましたが楽しくする為に今後は気をつけないと・・・

さて、今日は『以前』の続きで奈良県橿原市久米寺で撮った写真を出していきたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif
あっ、少し日にちが経ってしまったので咲き具合は変化してると思います・・・

それでは、この写真から・・・
f0067667_6344931.jpg




続いて横構図・・・
f0067667_6352778.jpg

縦構図・・・
f0067667_6355434.jpg

最後に平面的に・・・
f0067667_6361854.jpg


さーて、今日も頑張ってきます029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県橿原市にある久米寺。
(久米寺へは近鉄橿原線橿原神宮駅から徒歩3分ほどです。)
使用機材はD700とSIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DGを使用しています。
by tyamu-s | 2010-06-24 06:45 |
<< 奈良県橿原市 久米寺の紫陽花 ... 大蛇嵓からの眺め >>