赤目四十八滝 (3)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は半袖で出勤したのですが、曇りであまり気温が上がらずに、ちょっぴり恥ずかしいくらいでした042.gif
今日は長袖で出勤しようかなと・・・

さて、今回は『以前』の続きを出していきたいと思います001.gif
滝などはなく、渓谷らしい流れをメインに出すので、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_651671.jpg




続いて少し右側を撮ったもの・・・
f0067667_655768.jpg

移動して流れの一部を切り取ったもの・・・
f0067667_664165.jpg

最後に縦構図で・・・
f0067667_673655.jpg


さーて、今日は夜勤・・・
この後は少しの期間、夜勤がないので頑張ってきます029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は三重県名張市にある赤目四十八滝。
(赤目四十八滝へは近鉄大阪線赤目口駅からバスで10分くらいです。)
使用機材はD700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-06-08 06:15 | 風景
<< 表現の勉強・・・ 奈良県吉野郡川上村 御船の滝 (3) >>