奈良県吉野郡川上村 御船の滝 (3)
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
昨日は疲れから21時前には寝ちゃいましたemoticon-0141-whew.gif
で、今日は心配していた筋肉痛もなく良かったのですが、なぜか両手の薬指・中指・小指が微妙に痺れていますemoticon-0101-sadsmile.gif
手の筋肉痛なのか肩こりからなのか、少し様子を見ようと思いますemoticon-0141-whew.gif
まあ、ちゃんと動くし痛みも感じるのですぐに治ると思うのですが・・・

さて、今回は『以前』の続きを出していきたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、切り取った写真から・・・
f0067667_693785.jpg




続いて上部・・・
シャクナゲが咲いていました・・・
f0067667_6111370.jpg

最後に全景の写真2枚・・・
f0067667_6114234.jpg

最後に好きな構図で・・・
f0067667_612716.jpg


さーて、今日から新入社員の本格勤務・・・
危険な場所や仕事もあるので安全第一に教えていきたいと思いますemoticon-0100-smile.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡川上村。
使用機材はD700と1~2枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G、
3~4枚目はTOKINA AT-X PRO 28-70 F/2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2010-06-07 06:15 | 風景
<< 赤目四十八滝 (3) 初めての大台ケ原 (1) >>