「ほっ」と。キャンペーン
奈良市都祁吐山町 吐山スズラン群落 (2)
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日は夜勤明けでしたが先輩と一緒に近鉄のプチ乗り鉄をしてきましたemoticon-0100-smile.gif
そして、その後は美味しいつけ麺も食べに行き夜勤明けながら充実した一日でしたemoticon-0159-music.gif
ちょっと近鉄のプチ乗り鉄はカメラを持って行けば良かったと思うようなくらいの場所でしたので機会があれば
もう一度、行って撮影して来ようかと思いますemoticon-0141-whew.gif

さて、今回は『以前』の続きを出していきたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
先月末の写真ですので、そろそろいい時期ではなくなってるかもしれませんので行かれる場合は情報収集をしてから行ってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、マクロレンズで撮った写真から・・・
葉の影ですが葉の透過光のおかげで少し黄緑に・・・
f0067667_20585011.jpg




続いて少し顔を出していたものを・・・
f0067667_20593553.jpg

ここからは望遠レンズ使用です・・・
f0067667_210093.jpg

2枚目のを望遠レンズで切り取ったもの・・・
f0067667_2102576.jpg


さーて、明日はお泊りのお仕事emoticon-0100-smile.gif
しかも新入社員が班に来るので少しドキドキですemoticon-0141-whew.gif
仲良くしていけたら良いなぁと思っていますemoticon-0159-music.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県奈良市都祁吐山町。
使用機材はS5Proと1~2枚目はTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1、
3~4枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G+Kenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×を使用しています。
by tyamu-s | 2010-06-03 21:05 |
<< 赤目四十八滝 (1) 天皇陵と田んぼ >>