奈良県吉野郡川上村 明神の滝 (4)
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif

ちょっと今日は愚痴から・・・
最近の政治関係のニュースは見ておられますか?
基地移設問題、それに郵政改革法案などの重要法案の強行採決・・・
ほんと、何やってるんだと思わせられますemoticon-0121-angry.gif
以前の自民党のようにするつもりなら、こんな人たちには票を入れなかったのにと思う今日この頃ですemoticon-0107-sweating.gif
やはり、一つの政党の当選者数が多いと政治は腐っていく一方なのかなと思ってしまいますemoticon-0141-whew.gif
というか、自分の身を削って頑張る政治家は表に出てこないのでしょうか?
このままではギリシャのように腐敗した政治で国が潰れかねないと思うのですが・・・

さて、今回は『以前』の続きを出していきたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
今回でこのシリーズも終了ですので、お時間があれば見ていってくださいねemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_18375818.jpg




続いて縦構図・・・
f0067667_18382587.jpg

ちょっと良い形のカエデを大きく入れて・・・
f0067667_18385479.jpg

最後に滝から下流を見て・・・
シャクナゲが咲いておりました・・・
f0067667_18392849.jpg


それにしても何があっても責任の取れない男がこの国のトップとは・・・
情けないにもほどがありますemoticon-0106-crying.gif
自分自身の言葉にだけは責任を持って、そして責任のある行動をしてもらいたいものです・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡川上村。
使用機材はD700とTOKINA AT-X PRO 28-70 F/2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2010-06-01 18:45 | 風景
<< 天皇陵と田んぼ 奈良県吉野郡川上村 御船の滝 (2) >>