奈良県吉野郡川上村 明神の滝 (3)
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
昨日は撮影に行き、楽しんできたのですが夜中に腹痛が・・・
しかもきつい腹痛だったのでトイレとお友達状態にemoticon-0101-sadsmile.gif
今は大丈夫なんですが何か悪いのを食べたのかな??
それとも風邪の前兆か・・・
どちらにせよ、今日は泊まりのお仕事なので頑張ってきますemoticon-0139-bow.gif

さて、今回は『前回』の続きを出していきたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
全体もわかるのを出しますのでお時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_613525.jpg




続いて角度を変えて・・・
f0067667_615478.jpg

続いて上部・・・
f0067667_6162886.jpg

続いて下部・・・
f0067667_6154426.jpg


さーて、今から出勤!!
遊んだ分、今日も頑張ってきまーすemoticon-0128-hi.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡川上村。
使用機材はD700とTOKINA AT-X PRO 28-70 F/2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2010-05-28 06:15 | 風景
<< ちょっと一休みで・・・ 奈良県吉野郡川上村 明神の滝 (2) >>