大和の夜明け (オマケ付き)
みなさん、おはようございます029.gif
今日はお昼から本社に行かないといけません008.gif
久々の本社なんで緊張します042.gif

さて、今回は奈良の夜明けの写真で撮っておきたい写真で、薬師寺をシルエットにしたものになります。
これから東塔の改修工事が始まり、とうぶんの期間、同じ状態で撮れなくなるので頑張って早起きして撮った写真になります001.gif
初めて行ったのですが、朝焼け具合はそこそこでもとても感動するほどの光景でした003.gif
今回はその写真3枚とオマケの一枚を出したいと思います001.gif
実は夜明けの写真は望遠域が弱かったので3枚しか用意できなかったので次回予告なんですが042.gif

それでは、日の出前の写真から・・・
f0067667_55739100.jpg




続いて少し日が出てきた時の写真・・・
f0067667_5583717.jpg

この日のベストショット・・・
f0067667_5585652.jpg

最後に次回予告・・・
次回は長居植物園の写真を出していきます・・・
f0067667_5595235.jpg


それにしても朝の冷え込みがきつい・・・
みなさんも体調を崩さないようにお気をつけください・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は1~3枚目は奈良県奈良市、4枚目は大阪府大阪市東住吉区にある長居植物園。
(長居植物園には地下鉄御堂筋線 長居駅かJR阪和線 長居駅から歩いて10分くらいです)
使用機材は1~3枚目はNIKON D700とTOKINA AT-X 340 AF II 100-300mm F4(IF)、
4枚目はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2010-05-13 06:05 | 風景
<< 長居植物園 (2) 湖面に浮かぶ緑 >>