奈良県吉野郡東吉野村 和佐羅の滝 (3)
みなさん、おはようございます029.gif
今日からまたもや良い天気ですね058.gif
お休みの方も多いと思いますので楽しんできてくださいね001.gif
私も明日はお休みで友達と滝めぐりに行こうかと思います060.gif
予想では野生の藤が咲いてる予定なんですが・・・

さて、今回は『以前』の続きで少し角度を変えて撮ったものになります001.gif
お時間があれば見ていってくださいね040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6131817.jpg




続いて横構図・・・
f0067667_6135156.jpg

1枚目をさらに切り取ったもの・・・
f0067667_6142026.jpg

最後にまた角度を変えて望遠で撮ったもの・・・
f0067667_6145857.jpg


さーて、今からお仕事060.gif
頑張ってきま~す029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡東吉野村。
使用機材はNIKON D700と1~3枚目はTOKINA AT-X PRO 28-70 F/2.8、
4枚目はTOKINA AT-X 340 AF II 100-300mm F4(IF)を使用しています。
by tyamu-s | 2010-05-08 06:20 | 風景
<< 長居植物園 (1) 大井川鐵道 (井川線 乗り鉄編) >>