いろいろな桜(汗)
みなさん、こんばんは029.gif
GWが始まりましたね!
ですが、私は今日はお仕事・・・
明日明後日はお休みですが、その後はまた仕事・・・
GWなんて関係ありません003.gif

さて、今回は出し損ねていたいろんな場所の桜を出していきます042.gif
もう少しの間、桜の写真にお付き合いください040.gif
他のネタがたまるまで・・・042.gif

それでは、まずは望遠レンズで撮影したもの・・・
f0067667_19415645.jpg




もう一枚・・・
f0067667_19421996.jpg

縦構図・・・
f0067667_19423766.jpg

最後に滝と一緒に撮ったもの・・・
夜明け前でしたので少し青味が・・・
f0067667_19431878.jpg


さーて、明日は久々に高校の友達と会ってきます060.gif
つけ麺を食べに行くので楽しみです001.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は1~3枚目は奈良県、4枚目は和歌山県。
使用機材はNIKON D700と1~2枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G、
3~4枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-04-29 19:45 | 風景
<< 鳥見山公園の桜 奈良県吉野郡東吉野村 和佐羅の... >>