人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには虫マクロも・・・
みなさん、こんばんは029.gif
今日は雨の中、撮影に行ってきました001.gif
しかも、寒かったのに川では深みにはまり、下着まで濡れたりと散々でした042.gif
長靴を履いていたのに意味なくなっちゃいました・・・
まあ、おかげで今まで撮った事のないような写真が撮れて満足のいく一日でしたが060.gif

さて、今回は最近、このブログでは珍しくなった虫マクロを2枚を含むマクロ写真を出します001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、虫マクロの写真から・・・
たまには虫マクロも・・・_f0067667_18342922.jpg




続いて縦構図・・・
たまには虫マクロも・・・_f0067667_1835773.jpg

大好きな花・・・
たまには虫マクロも・・・_f0067667_1836929.jpg

縦構図・・・
たまには虫マクロも・・・_f0067667_18365142.jpg


さーて、明日はお泊りの仕事001.gif
その後に3連休があるのですが、その3連休で後輩と少し遠くに撮影に行ってきます042.gif
ちょっと携帯から更新できるようにしておかないと・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2010-04-16 18:40 |
<< 明日香の春 (晴天編 2) 奈良公園の桜 (鹿編) >>