桜マクロ
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
昨日は飲み会でしたemoticon-0167-beer.gif
途中で少しだけ上司の芋焼酎の水割りを飲みましたが、私には合わないですねemoticon-0141-whew.gif
やっぱり甘いカシスオレンジなどが合ってるようです・・・

さて、桜の写真もたくさん出していますが、少し桜のマクロ写真も出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_8181652.jpg




続いて縦構図・・・
f0067667_8184839.jpg

横構図・・・
f0067667_8191477.jpg

最後に蕾をワンポイントに入れたもの・・・
f0067667_8193846.jpg


さーて、今日明日はお休みemoticon-0159-music.gif
今日は用事があるから撮りに行けないけど明日は出陣かなemoticon-0140-rofl.gif
花曇になりそうですしemoticon-0100-smile.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2010-04-10 08:20 |
<< 佐保川堤の桜 2 (オマケ付き) 大和の桜 (3) >>