小さな青い花
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
今朝も冷え込んでいますねemoticon-0141-whew.gif
暖かくなったり寒くなったりで、ちょっとしんどいですねemoticon-0107-sweating.gif
もう少し安定してくれる方が体調管理もしやすいのですが・・・

さて、今回は桜が続きましたので桜は一休みして大好きな青いお花・・・
オオイヌノフグリを出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
このお花、ちょっと小さいのでマクロレンズなどで撮影するのですが、風があるとちょっと撮影が厳しいですemoticon-0141-whew.gif
自分なりに考えて今年も撮ってきましたのでお時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_661553.jpg





続いて花の背景に同じ花のボケを入れて・・・
f0067667_671792.jpg

横構図・・・
f0067667_673584.jpg

最後に前後にボケを入れたもの・・・
f0067667_68320.jpg


次回からはまたまた桜の写真を出していきますねemoticon-0128-hi.gif
まだまだ桜の写真が残っていますので・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2010-04-08 06:20 |
<< 大和の桜 (3) 大和の桜 (2) >>