大和の桜 (2)
みなさん、こんにちはemoticon-0128-hi.gif
昨日は暖かかったのに今日は一気に冷え込みましたねemoticon-0101-sadsmile.gif
しかも、奈良では今朝、雨も降り、見頃を迎えていた桜はちょっと散ってしまってましたemoticon-0141-whew.gif
また、私は少し体調が悪くなってきたので、今日は夜勤明けでの撮影は中止しましたemoticon-0107-sweating.gif
本当は撮りに行きたかったのですが、次の休みに動けるように・・・

さて、今回は『前回』の続きで、また違った趣のある場所の桜になりますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_121274.jpg




続いて貴重な青空とのコラボを2枚・・・
実は、今シーズン、撮影に行った日は曇天か雨の日ばかりでこういった青空とのコラボは全然、無いんです・・・
f0067667_12135139.jpg

道も少し入れて・・・
f0067667_1214370.jpg

最後に鳥居を入れて・・・
f0067667_12145639.jpg


さーて、平野部の桜も見頃を過ぎてきそうですし、これからは少し標高の高い場所や気温の低い場所を攻めないと・・・
少し時期が早いので計画も練り直さないとemoticon-0141-whew.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はS5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-04-07 12:15 | 風景
<< 小さな青い花 大和の桜 (1) >>