奈良公園の春 (浮見堂編)
みなさん、こんばんは029.gif
今日は夜勤明けで奈良公園に行ってきました060.gif
奈良公園ですが、桜はほぼ満開003.gif
今が見頃となっています072.gif
お時間があれば行ってみるのもありかと思いますよ!

さて、今回はそんな奈良公園の桜写真で大好きな浮見堂での写真を出したいと思います001.gif
少し工事してる部分があり、撮りにくい感じにもなっていますが見に行く価値はあるかと・・・
まあ、自分なりに撮ってきましたのでお時間があれば見ていってください040.gif
あっ・・・
今回は夜勤明けでしたので三脚無しの手持ち撮影になります042.gif
ちょっと水平垂直がとれてないかも・・・

それでは、この写真から・・・
これ以上左を入れると工事現場が入ってしまいます・・・
f0067667_1747147.jpg




続いてボートをワンポイントに入れて・・・
f0067667_1748474.jpg

浮見堂の近くで撮ったもの・・・
f0067667_17483410.jpg

最後に橋を入れたもの・・・
f0067667_17485945.jpg


さーて、明日も夜勤・・・
今度の夜勤明けでは軽く桜マクロを撮ろうかと思っています060.gif
とりあえず、夜勤を頑張ってきます042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園は近鉄奈良線の奈良駅付近です。)
使用機材はS5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-04-05 17:55 | 風景
<< 大和の桜 (1) 佐保川堤の桜 >>