佐保川堤の桜
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は花見に行ってきました060.gif
ちょっと風がきつく、日が雲の後ろに行ったりすると寒いくらいでした002.gif
もう少し暖かければ長く花見をしていたかったのですが・・・

さて、今回はそんな花見に行った場所の写真を出したいと思います001.gif
手持ちで軽く撮影してきましたので構図などはあまりですが、良ければ見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_64524.jpg




続いて川路桜・・・
f0067667_651753.jpg

川路桜を近くまで行って撮ったもの・・・
f0067667_671166.jpg

子供がお花を摘んで遊んでいました・・・
f0067667_675815.jpg


さて、今日は夜勤・・・
昨日の疲れが少しありますが、頑張ってきます029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県奈良市にある佐保川堤。
(佐保川堤までは近鉄奈良線新大宮駅か奈良駅から徒歩10分ほどです。)
使用機材はS5ProとNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dを使用しています。
by tyamu-s | 2010-04-04 06:15 | 風景
<< 奈良公園の春 (浮見堂編) 明日香の春 (晴天編 1) >>