明日香の春 (晴天編 1)
みなさん、おはようございます029.gif
今日は良い天気ですね058.gif
絶好のお花見日和ですし、みなさんもお花見に行かれるのでしょうか?
私も今日はお休みでお友達とお花見に行ってきます060.gif

さて、今回は桜が続きましたので息抜きに菜の花の写真を出したいと思います001.gif
まあ、前にも出した事のある場所ですし、お暇があれば見ていってください040.gif
一応、前回は曇天、今回は晴天で撮影したものになります・・・

それでは、この写真から・・・
f0067667_830019.jpg




続いて横構図・・・
f0067667_8303257.jpg

最後に縦構図を2枚・・・
f0067667_8305880.jpg
f0067667_831860.jpg


さーて、お弁当の準備も出来たし、準備して出るとします001.gif
みなさんも楽しい一日をお過ごしくださいね029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県高市郡明日香村稲渕。
(稲渕までは近鉄橿原線橿原神宮前駅などからバスで石舞台前下車、そこから徒歩30分ほどです。)
使用機材はS5Proと1~3枚目はNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR、
4枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-04-03 08:45 | 風景
<< 佐保川堤の桜 郡山城跡の桜 >>