妖艶
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
少しづつ暖かくなってきましたねemoticon-0100-smile.gif
明日はもっと暖かくなるみたいですし、桜の咲き具合も早まるのではないでしょうか?
ちょっと来月の前半は忙しくて休みが少ないので何とか夜勤明けでは撮りに行きたいと思っていますemoticon-0141-whew.gif

さて、今回は『以前』の1・2枚目の続きを出して行きたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
今回も切り取ったものがメインですが、お時間があれば見て行ってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_1920114.jpg




続いて違う場所から撮ったもの・・・
f0067667_19204547.jpg

一番、狙いやすい場所から狙ったもの・・・
f0067667_19211779.jpg

最後に縦構図・・・
少し全体がわかるかと・・・
f0067667_19214032.jpg


次回は全体の写真を出していきますemoticon-0100-smile.gif
お暇があれば見に来てくださいねemoticon-0128-hi.gif
あと、今月も終わりとなりましたのでコメント欄を開けましたemoticon-0141-whew.gif
返事は場合によっては遅くなるかもしれませんが、何かあれば書き込んでくださいemoticon-0139-bow.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はD700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-03-31 19:30 |
<< 甘雨の中で・・・ 旅行での夕食 >>