人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西吉野町の春
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は父と意見が食い違い、口げんかをしてしまいました008.gif
私はいろいろ調べて今の仕組みを話してるのですが、父は昔ながらの考えで少し隔たりが・・・
心配してくれてるのはわかるのですが、頭ごなしに昔ながらの考えで言われるのは002.gif

さて、今回は先日、後輩と撮影に行った時の写真になります001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
西吉野町の春_f0067667_610370.jpg




もう一枚横構図・・・
西吉野町の春_f0067667_6113233.jpg

川を入れて縦構図・・・
西吉野町の春_f0067667_612202.jpg

最後に道も入れて・・・
西吉野町の春_f0067667_6124074.jpg


とりあえず、今日は歓送迎会・・・
明るく出勤して明るくしたいと思います・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県五條市西吉野町。
使用機材はS5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-03-25 06:15 | 風景
<< 下市町の春 明日香の春 (望遠・マクロ編) >>