咲きだした大和の桜
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日は夜勤明けでしたが後輩と桜を撮影に行ってきましたemoticon-0159-music.gif
今シーズン最初の桜はもちろん、奈良の桜・・・
これからお休みに時間があればいろんな桜を撮りたいところですemoticon-0100-smile.gif

さて、今回はそんな撮り立てホヤホヤの大和の桜を出して行きたいと思いますemoticon-0140-rofl.gif
お時間があれば見て行ってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
このブログでは初の桜になりますemoticon-0141-whew.gif
後輩のおかげで撮りに行く事ができましたemoticon-0159-music.gif

f0067667_17433192.jpg




続いて同じ桜を違う構図で・・・
f0067667_17455889.jpg

場所を変えて違う桜を・・・
f0067667_17463842.jpg

最後にソメイヨシノのマクロを・・・
f0067667_17465993.jpg


ちょっと今年はどことも開花が早いような気がしますemoticon-0141-whew.gif
みなさんも撮影予定を少し見直さないといけないかもしれませんね?
また、情報収集をして良い時期に良い場所へ撮影に行けるようにしておく方が良いかもしれませんよemoticon-0100-smile.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はD700と1~3枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G、
4枚目はTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2010-03-23 17:55 |
<< 明日香の春 (望遠・マクロ編) 大和の夜明け >>