明日香の春 (標準編 2)
みなさん、こんにちはemoticon-0128-hi.gif
昨日からすごい風で今日は黄砂と散々なお休みですねemoticon-0141-whew.gif
さすがに今日の黄砂はきつく、散髪に行くのにもマスクをして行きましたemoticon-0101-sadsmile.gif
黄砂って体に良くないのが含まれてるとか聞きますし・・・

さて、今回は『前回』の続きを出して行きたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_18205024.jpg




続いて縦構図・・・
f0067667_18211928.jpg

少し広角で撮って全体を・・・
f0067667_18215241.jpg

最後にこの写真で・・・
f0067667_18223686.jpg


ちょっと考えてる事があったのですが、昨日、少し行動をしてみましたemoticon-0100-smile.gif
最初から良い店と出会えたようで良いなぁと感じていますが、他のも見ないと後悔するかもしれませんし
いろいろと行ってみようと思ってますemoticon-0141-whew.gif
こちらはどうなるかわかりませんが、結果次第ではブログはお休みになるかも!?
まあ、まだ先ですがemoticon-0141-whew.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県高市郡明日香村稲渕。
(稲渕までは近鉄橿原線橿原神宮前駅などからバスで石舞台前下車、そこから徒歩30分ほどです。)
使用機材はS5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-03-21 18:30 | 風景
<< 大和の夜明け 明日香の春 (標準編 1) >>