月ヶ瀬梅林 (5)
みなさん、おはようございます029.gif
今日はちょっと嬉しい出来事があったので報告したいと思います001.gif

実は約一年前にこちらにも出した写真がエキサイト壁紙の桜壁紙特集に選ばれました001.gif
『桜壁紙特集』から見れますので興味がある方は見てみてください040.gif

そそ、お友達のブロガーさんの『uhihihihiさん』も選ばれています001.gif
素敵な河津の桜と青空のコラボの写真を出されています!!
こういった感じにお友達も一緒に選ばれてるとさらに嬉しいものですね060.gif

・・・3月18日追記・・・
上で紹介しました『uhihihihiさん』『梅の郷へ・・・ 吉野梅郷』の記事にトラックバックさせていただきました060.gif
きれいなお写真がたくさんありますので、ぜひ、見てくださいね029.gif

さて、今回は『以前』の続きでその日に撮ったお気に入りを含めた写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってくださいね040.gif

それでは、夜明け前のこの写真から・・・
f0067667_641525.jpg




続いて夜明け時・・・
f0067667_651031.jpg

一目八景付近で撮ったもの・・・
f0067667_6606.jpg

最後に縦構図・・・
f0067667_662460.jpg


今日は夜勤です042.gif
昨夜は雨でしたが今日は良い天気になりそうですし良かったです060.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県奈良市月ヶ瀬。
(月ヶ瀬梅林へは車のない方は土・日・祝日なら近鉄奈良線 奈良駅から奈良交通の臨時バス 『観梅バス』に乗るという手もあります。)

使用機材はS5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-03-16 06:06 | 風景
<< 梅とメジロ 悲しい出来事・・・ >>