悲しい出来事・・・
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
先日、信じられない出来事ですが、奈良公園で鹿がボーガンなどの矢で打たれた事件がありました。
今日、その鹿が死んでしまいました・・・
肺が傷ついて死んだようですし、苦しかったのではないでしょうか?
そして、少し文化財保護法違反というのを調べてみましたが人を殺したとかのような大きな罪に問われないみたいです・・・
こういったことをする人はもっと厳しく裁かないと同じ事をする人が増えるのではないでしょうか?
話は変わりますが、薬物についても、もっと厳しく裁かないといけないのではないでしょうか?
そういった意味でも法の改正は少し必要なのではないかなと考えさせられました・・・

さて、今回は少し悲しい事がありましたし、花の写真を出したいと思います。
梅マクロの写真になりますが、お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_21112145.jpg




さらに横構図・・・
f0067667_2112849.jpg

縦構図・・・
f0067667_21123159.jpg

最後に紅梅の一輪を・・・
f0067667_21131435.jpg


それにしても犯人を早く捕まえて欲しいです。
エスカレートして人を狙わないとも言えませんから・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は大阪府東大阪市にある枚岡梅林。
(枚岡梅林へは近鉄奈良線の枚岡駅から歩いてすぐです。)

使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2010-03-15 21:15 | その他
<< 月ヶ瀬梅林 (5) 月ヶ瀬梅林 (4) >>