人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月ヶ瀬梅林 (3)
みなさん、こんにちは029.gif
昨日は夜勤でした042.gif
いや~、今朝は冷え込んだのでちょっときつかったです008.gif
次回の夜勤からは少し寒さもやわらぎそうですし、作業もしやすくなりそうで良かったです001.gif

さて、今回は『先月末の月ヶ瀬梅林の写真』の続きを出したいと思います001.gif
雨のおかげで霧が出てる写真になりますが、良ければ見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
月ヶ瀬梅林 (3)_f0067667_12394582.jpg




続いて紅梅・・・
月ヶ瀬梅林 (3)_f0067667_12405058.jpg

少し広角側で・・・
月ヶ瀬梅林 (3)_f0067667_12422437.jpg

最後に縦構図で・・・
月ヶ瀬梅林 (3)_f0067667_12424871.jpg


ちなみに後半の紅梅は『以前』の4枚目の写真でも出しています060.gif
少し長く楽しめる場所なので記憶しておき、来年も撮りたいと思います060.gif

また、明日はまたもや夜勤です042.gif
ちょっと頑張らないといけない作業なので、しっかり頑張ってきたいと思います001.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県奈良市月ヶ瀬。
(月ヶ瀬梅林へは車のない方は土・日・祝日なら近鉄奈良線 奈良駅から奈良交通の臨時バス 『観梅バス』に乗るという手もあります。)

使用機材はS5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-03-11 12:45 | 風景
<< 春の大和路で撮ったもの・・・ 高見山の霧氷 (リベンジ編 4) >>