高見山の霧氷 (リベンジ編 4)
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日は寒波の加減で寒くなりましたねemoticon-0107-sweating.gif
暖かい日もあったりしていたので、ちょっときついですemoticon-0141-whew.gif

さて、今回はちょうど寒くなりましたし、最後の霧氷写真を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
ちょっと時期外れになっちゃいましたが、お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それではこの写真から・・・
f0067667_20275150.jpg




続いて横構図・・・
f0067667_20323742.jpg

道を入れて・・・
f0067667_2033352.jpg

最後に登山者を入れて・・・
f0067667_20334011.jpg


これで長かった霧氷シリーズは終了ですemoticon-0159-music.gif
出来れば来年もチャレンジしたいと思いますemoticon-0140-rofl.gif
あと、ちょっとネタがたまってきたので連日の更新ですemoticon-0141-whew.gif
まあ、そういってもあとは梅とかだけになっちゃいますが・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡東吉野村と三重県松阪市の県境にある高見山。
(高見山へは車のない方は近鉄大阪線 榛原駅から奈良交通の臨時バス 『霧氷号』に乗るという手もあります。)
使用機材はD700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-03-09 20:15 | 風景
<< 月ヶ瀬梅林 (3) 月ヶ瀬梅林 (2) >>