月ヶ瀬梅林 (1)
みなさん、こんばんは029.gif
昨日は休みで月ヶ瀬梅林に行ってきました001.gif
一日遅れですが写真を出したいと思います042.gif
まず、咲き具合ですが、標高が高い所は咲き始め、湖畔では場所(品種)によってはまずまずの咲き具合でした060.gif
写真は少し高い位置のですが、良ければ見ていってください040.gif
そそ、天候は雨でしたので霧が上手く出て一緒に撮る事も出来ました060.gif

それでは茶畑と紅梅の組み合わせから・・・
f0067667_1911922.jpg




続いて縦構図・・・
f0067667_1915813.jpg

八幡橋と噴水をワンポイントにして・・・
f0067667_19103073.jpg

最後に霧の流れと一緒に・・・
f0067667_19105572.jpg


いや~、雨が降るとなかなか良い雰囲気でしたので機会があれば、また行ってみたいです060.gif
桜のシーズンも行ってみようかな042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県奈良市月ヶ瀬。
(月ヶ瀬梅林へは車のない方は土・日・祝日なら近鉄奈良線 奈良駅から奈良交通の臨時バス 『観梅バス』に乗るという手もあります。)

使用機材はS5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-02-27 19:19 | 風景
<< 少し考えたいこと・・・ リベンジ高見山!! >>