大阪城公園 早咲きの梅 (2)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日はお休みでしたが前日の飲み会でしんどかったので自宅でゆっくりしました042.gif
それにしてもお酒に弱いのは働きだすと辛いです002.gif
お付き合いがあまり出来ないのですから・・・

さて、今回は『以前』の続きで大阪城公園の早咲きの梅の写真を出したいと思います001.gif
まあ、今では早咲きは終了して普通のものが咲いてるでしょうから参考程度に見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_665418.jpg




続いて横構図・・・
f0067667_68598.jpg

最後に望遠レンズで撮った2枚になります・・・
f0067667_694253.jpg
f0067667_695436.jpg


今日は会社でお泊りです001.gif
それが終わればお休み・・・
次の休みは寒波が来そうですし、最後の冬写真を撮るチャンスになりそうですし、撮影に行きたいと思います060.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は大阪府大阪市中央区にある大阪城公園。
使用機材はNIKON D700と1~2枚目はTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1、
3~4枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-02-17 06:15 |
<< 高見山の霧氷 (4) 高見山の霧氷 (3) >>