しあわせ回廊 なら瑠璃絵
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
昨日は奈良の新しいイベント『しあわせ回廊 なら瑠璃絵』というのに行って来ましたemoticon-0159-music.gif
寒いし、金曜の夜という事で人も少ないかと考えていきましたが、かなり多くの方が来られていてビックリしましたemoticon-0104-surprised.gif
でも、私はメインの方ではなく、ちょっとサブの方をメインに撮りに行ったのでそちらは人が少なめで良かったのですがemoticon-0141-whew.gif

また、今回は今日・明日とまだ開催されるので参考になるかわかりませんが、メインの場所の写真を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
なかなか青がキレイで見るには良いように思いますemoticon-0159-music.gif
ただ、撮るには人が多いので厳しいかなと・・・
まあ、私の腕が未熟と言うのもありますがemoticon-0141-whew.gif

なお、三脚は持って行きましたが人が多かったので今回は高感度で手持ちで撮影しましたemoticon-0141-whew.gif
ちょっとボケが多い写真ですがお許しを・・・

それでは、この写真から・・・
f0067667_63381.jpg




続いて50mm域で撮影したもの・・・
f0067667_653784.jpg

人と若草山のイルミネーションも入れて・・・
f0067667_66445.jpg

最後にどんと会場で撮ったもの・・・
f0067667_6102996.jpg


なかなか良いイベントで人も多かったので定着しそうなイベントですemoticon-0100-smile.gif
良かったら調べて行って見てくださいねemoticon-0128-hi.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園は近鉄奈良線の奈良駅付近です。)
使用機材はD700と1枚目はSIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO、
2~4枚目はCOSINA Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZFを使用しています。
by tyamu-s | 2010-02-13 06:15 | その他
<< 高見山の霧氷 (3) 高見山の霧氷 (2) >>