高見山の霧氷 (2)
みなさん、こんにちは029.gif
昨日・今日とお休みです001.gif
昨日は夜に撮影に行こうと思いましたが雨・・・
しかも風があったので撮影は困難と判断し、撮影を中止しました042.gif
今晩は雨は降らないようなので午後から行って来ようかと思います001.gif

さて、今回は『以前』の続きを出したいと思います060.gif
それでは、この写真から・・・
f0067667_11511237.jpg




縦構図・・・
中央少し上に道が見えると思いますが、私はあの道を歩いてきました・・・
f0067667_1152591.jpg

少し背景をぼかしたもの・・・
f0067667_11532810.jpg

最後に頂上付近で曽爾村方面を背景に少し入れて撮ったもの・・・
f0067667_1154826.jpg


ちなみに・・・
今日、母が姫路から戻ってきます001.gif
どんな土産話が聞けるか楽しみです003.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡東吉野村と三重県松阪市の県境にある高見山。
(高見山へは車のない方は近鉄大阪線 榛原駅から奈良交通の臨時バス 『霧氷号』に乗るという手もあります。)
使用機材はD700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-02-12 11:55 | 風景
<< しあわせ回廊 なら瑠璃絵 大阪城公園 早咲きの梅 (1) >>