人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロウバイ
みなさん、こんばんは029.gif
今日は夜勤明けでしたが昔の上司や親しい仕事仲間とお昼ご飯に行きました001.gif
お酒も飲んだのですが、二次会で頭が割れそうなくらいに頭が痛くなり、KOされてしまいました・・・

さて、こんかいは寒い写真ばかりでしたし、少し春の香りがする写真を出したいと思います001.gif
といってもマクロメインで面白くないかもしれませんが、見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
ロウバイ_f0067667_213535.jpg




続いて横構図・・・
ロウバイ_f0067667_2133978.jpg

少し明るめに・・・
花は明るめに撮るのが好きです・・・
ロウバイ_f0067667_2142444.jpg

最後にその場所の特徴でもある風景を・・・
ロウバイ_f0067667_2152780.jpg


ちょっと明日は病院に行こうかと思っています042.gif
撮影に行きたいのは山々なのですが、やはり健康でないといけませんから・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700と1~3枚目はTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1、
4枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-02-07 21:10 |
<< 大阪城公園 早咲きの梅 (1) 高見山の霧氷 (1) >>