氷瀑になった御船の滝 (5)
みなさん、こんばんは029.gif
夜勤明けで母親を姫路の姉のもとへ連れて行ってきました060.gif
生まれて間がない赤ちゃんはとても小さく、結局触れることも出来ませんでした042.gif
ちょっと根性なしなもんで・・・
でも、本当にかわいかったです001.gif
まあ、これで3人からおじさんと言われるようになっちゃうのですが007.gif
まだ、結婚もしてないのに~025.gif

さて、今回は『前回』の続きを出したいと思います001.gif
長かったこのシリーズも、これで終了・・・
違う氷瀑も撮りたいなと思っていますが、さてさてどうなる事やら042.gif

また、『以前』の記事にこの滝に行くまでの道の状態を書いていますので、
今回の寒波で狙ってみようと思う方は一度、目を通しておいてくださいね040.gif
毎回、こうとは言いませんが、条件が良くてもこのくらいになると言う事で・・・
下手したら積雪の可能性もありますので最低限の装備は用意していってください040.gif

それでは、御船の滝を切り取った写真を・・・
f0067667_19125999.jpg




尖ってる部分を多く・・・
f0067667_19134699.jpg

解け始めた水の流れを入れたもの・・・
f0067667_19143854.jpg

さらに切り取ったもの・・・
f0067667_19151029.jpg


明日はお休みですので撮影に行こうかと思っています060.gif
まあ、良いのが撮れたら良いのですが・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡川上村。
使用機材はD700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-02-03 19:15 | 風景
<< 高見山の霧氷 (1) 氷瀑になった御船の滝 (4) >>