人気ブログランキング | 話題のタグを見る
氷瀑になった御船の滝 (4)
みなさん、こんばんは029.gif
今日は冷たい雨が降っていますね057.gif
夜には雪になるかもしれませんし、明日の朝が心配です042.gif
休みなら喜んで撮影に行くのですが、出勤なんで時間が心配です・・・

さて、今回は『以前』の続きを出したいと思います001.gif
全景ですが前とは違い、日の光が当たった状態ですので、お暇があれば見ていってください040.gif
それでは、この写真から・・・

氷瀑になった御船の滝 (4)_f0067667_19134790.jpg




続いて下部を切り取ったもの・・・
氷瀑になった御船の滝 (4)_f0067667_19143455.jpg

ちょっと左端の部分を滝の裏側から・・・
氷瀑になった御船の滝 (4)_f0067667_1918557.jpg

最後にここに行ったら同じ構図で撮ってる写真を・・・
氷瀑になった御船の滝 (4)_f0067667_19183389.jpg


そそ、もうすぐ寒波が来ますね042.gif
霧氷と御船の滝以外の氷瀑を狙えたら狙おうかと思っています001.gif
さて、撮れるかどうか・・・

あと、今日から2月ですよね042.gif
実は今月は満月のない月なんです072.gif
その代わり、来月は2回満月がある月になります029.gif

20時追記
グリムスの木が大人の木になりました003.gif
ちょっと変わった木になりましたので右下を見てくださいね040.gif
次も頑張るぞー060.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡川上村。
使用機材はD700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-02-01 19:20 | 風景
<< 氷瀑になった御船の滝 (5) 大阪城公園 早咲きの梅情報 (... >>