人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷たい流れ・・・
みなさん、おはようございます029.gif
ちょっと霧氷が撮りたいと思っていろいろと調べていますが、狙っている場所はどうも片道1時間30分は歩かないと無理のようです042.gif
氷瀑を撮りに行った時の1.5倍の時間なので、装備を揃えて行ってみようかと・・・
ただ、一人は危ないので、どうしようか迷うところです008.gif
先輩か後輩を誘いたいところですが、装備がないでしょうし・・・
単独で考えると簡単に行ける所にしても良いんですが、霧氷の状態に差があるようなので悩むところです002.gif

さて、今回は氷瀑の写真を休憩して、その下流の流れの写真を出したいと思います001.gif
冷たさを感じていただけたら良いのですが・・・
あと、日陰の場所で撮ったものと光が少し当たってる箇所を撮った写真があります003.gif
基本ではありますが、同じホワイトバランスでも光の当たり具合などから色が変わるのも感じてもらえたらと思います・・・

それでは、日陰で撮った写真から・・・
冷たい流れ・・・_f0067667_602997.jpg




続いて日が当たってる箇所・・・
冷たい流れ・・・_f0067667_615299.jpg

横構図・・・
冷たい流れ・・・_f0067667_621532.jpg

最後に日陰で撮ったもの・・・
冷たい流れ・・・_f0067667_625746.jpg


今日は夜勤です042.gif
これが終わればまたもやお休み060.gif
しっかりと頑張ってきます040.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡川上村。
使用機材はD700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-01-28 06:06 | 風景
<< 大阪城公園 早咲きの梅情報 (... 氷瀑になった御船の滝 (3) >>