雪降る中を・・・
みなさん、こんばんは029.gif
明日は急遽、夜勤となりました042.gif
ただ、この夜勤が終わればお休み060.gif
しっかりと頑張ってきます029.gif

さて、今回は氷瀑の写真を休憩して雪降る中で撮影した写真を出したいと思います001.gif
ただ、残念な事にガスが予想以上に出た為、どこで撮ったか言わないとわからない写真になってしまいました002.gif
雪が降ってやんだ後に行けば良いのですが、雪が降った後は道路が凍結して事故が起きてると言う情報を得てますので、
そういった場合は御船の滝と一緒で下から歩いていかないとダメかもしれません・・・
まあ、何にせよ、チャンスがあれば撮り直しは使用と考えています042.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_23243777.jpg




続いて違う方向を撮ったもの・・・
f0067667_23252131.jpg

縦構図・・・
f0067667_23254124.jpg

最後に幹をアップで・・・
f0067667_2326312.jpg


やはり、通う事は大事ですね042.gif
今後も同じ場所に通って、いろんな表情を撮りおさめたいものです・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県宇陀郡曽爾村。
使用機材はNIKON D700と1~3枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G、
4枚目はTOKINA AT-X 340 AF II 100-300mm F4(IF)を使用しています。
by tyamu-s | 2010-01-23 23:30 | 風景
<< 氷瀑になった御船の滝 (3) 氷瀑になった御船の滝 (2) >>