人気ブログランキング | 話題のタグを見る
氷瀑になった御船の滝 (2)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は散髪に行きました001.gif
ちょっと首が荒れてる箇所があったのですが、そこに気付いた店員の対応がとても良く、好感度がさらにアップしました060.gif
確かに客商売なのでサービスは大事ですが、今回のように異例時でもちゃんと対応してくれるのは嬉しいものです003.gif

さて、今回は『前回』の続きで氷瀑になった御船の滝の写真になります001.gif
今回は全景を出しますので滝がどのようになってるかをわかっていただけるかと思います040.gif

それでは、この写真から・・・
氷瀑になった御船の滝 (2)_f0067667_683810.jpg




続いて撮る角度を変えて・・・
広さがあるのもわかっていただけるかと・・・
氷瀑になった御船の滝 (2)_f0067667_6113339.jpg

気になった部分を切り取ったものになります・・・
氷瀑になった御船の滝 (2)_f0067667_6123322.jpg

どこを切り取ったかわかりますかね・・・
氷瀑になった御船の滝 (2)_f0067667_61391.jpg


さーて、今日はお泊りのお仕事・・・
昨日が暖かったので今朝の寒さがこたえますが頑張ってきます029.gif
みなさんも寒暖の差がきついので体調を崩さないようにお気をつけください040.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡川上村。
使用機材はD700と1~2枚目はNIKON Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF)、
3~4枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-01-22 06:15 | 風景
<< 雪降る中を・・・ 氷瀑になった御船の滝 (1) >>