寒さにも負けず・・・
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は夜勤明けで新年会でした042.gif
まあ、お昼によく寝ましたし、楽しかったです060.gif
また、すき焼きがメインだったのですが、お肉の美味しい店でしたので、かなり良かったです001.gif
ちょっとお高めでしたが・・・

さて、今回は前回の撮影場所で地面を見ると冬らしくなっていたので、それらを撮りました001.gif
また、最後にオマケの一枚も・・・
お暇があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6182026.jpg




続き2枚・・・
f0067667_6225650.jpg
f0067667_6231039.jpg

最後に高い所に行くと雲海になっていました・・・
f0067667_6241413.jpg


今日からまた泊まりの仕事になります042.gif
氷瀑を撮るチャンスなんですが、無念です・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700と1~3枚目はTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1、
4枚目はTOKINA AT-X 340 AF II 100-300mm F4(IF)を使用しています。
by tyamu-s | 2010-01-16 06:25 |
<< 氷の美しさ (2) 大和 霧の情景 >>