大和 霧の情景
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日は奈良でも雪が降りましたemoticon-0159-music.gif
といっても職場で・・・
しかも、木を切ってる最中にemoticon-0106-crying.gif
とても寒く、風邪をひいてしまいそうでした・・・
撮影していたらこんな寒さなんてへっちゃらなんですがemoticon-0141-whew.gif

さて、今回はちゃんとした撮り初めで撮影した写真になりますemoticon-0100-smile.gif
朝一に現地に着くと、今まで見た事のない状態になっており、すごく感動しましたemoticon-0100-smile.gif
ただ、ここの山並みはとてもキレイなのですが、そこがあまり見れなかったのは残念でしたが・・・
あっ、山並みが気になる方は『こちら』を見てくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
実は寒くて木々にも少し霜が降っています・・・
f0067667_19273082.jpg




続いて気になる部分を広めに・・・
f0067667_1929133.jpg

さらに切り取ったもの・・・
f0067667_19293225.jpg
f0067667_19294454.jpg


少しの間、寒波が続きそうですね・・・
休みまで続けば氷瀑を狙いたいと思いますemoticon-0159-music.gif
買ったアイゼンを使えるかな??

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700と1枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G、
2~4枚目はTOKINA AT-X 340 AF II 100-300mm F4(IF)を使用しています。
by tyamu-s | 2010-01-13 19:35 | 風景
<< 寒さにも負けず・・・ 氷の美しさ (1) >>