人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜の初詣
みなさん、こんばんは029.gif
昨日はお友達と初詣に行きました060.gif
おみくじを引いたのですが、なんと!?
1番を引き、しかも、大吉でした001.gif
しかし、その前に今回出す、河内の国の一ノ宮でもある枚岡神社で引いた今年最初のおみくじでは吉だったのですが042.gif

さて、今回はそんな2日の夜に会社帰りに行った初詣の写真を出したいと思います001.gif
今回、実はこっそり新レンズを使用していたりします042.gif

それでは、この写真から・・・
夜の初詣_f0067667_22414347.jpg




続いてたくさんのおみくじを・・・
巫女さんのボケがギリギリ入っています・・・
夜の初詣_f0067667_22422110.jpg

続いて拝殿方向を入れて・・・
大吉を探したんですが・・・
夜の初詣_f0067667_2243664.jpg

最後はこの1枚で・・・
夜の初詣_f0067667_22593056.jpg


なお、明日はいきなり新年会です042.gif
ちょっと忘年会・新年会で太っちゃったので少し歩かないと・・・
滝のツララなどを求めて歩こうかな001.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は大阪府東大阪市にある枚岡神社。
(枚岡神社までは近鉄奈良線の枚岡駅からすぐです。)
使用機材はNIKON D700とSIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROを使用しています。
by tyamu-s | 2010-01-04 23:00 | 寺社仏閣
<< 奈良県葛城市染野 石光寺の寒ぼ... 遅くなりましたが・・・ >>