遅くなりましたが・・・
みなさん、あけましておめでとうございますemoticon-0128-hi.gif
今年もよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ちょっといきなりの仕事にプライベートでも予定が入ってきましたので新年の挨拶が遅くなりましたemoticon-0141-whew.gif
今年はちょっとこんな感じでのんびりペースで頑張ろうかと・・・

さて、今年も目標を・・・
もちろん写真に対してemoticon-0141-whew.gif
ただ、今年は撮影の数が減るかもしれないので昨年よりは少し甘い目標で・・・

今年の目標は・・・
四季の写真で1枚づつ、グッとくるのを撮る・・・

まあ、昨年も似た感じのことをしてまあまあの結果は出てますので出来そうですが、撮影回数が減りそうなので
少ないチャンスでもものに出来るようになりたいというのが本音ですemoticon-0141-whew.gif
また、気象に関しても今年は少し勉強しましたので、そういったのも考えて狙っていこうかと思いますemoticon-0159-music.gif

それでは、今回の写真ですが、毎年始めは鹿の写真を出来るだけ出そうと考えていますので鹿の写真になりますemoticon-0100-smile.gif
撮影したのは先月末になり、柿が残っていたのはついていました・・・

f0067667_21565092.jpg




親子なのかな・・・
f0067667_21575659.jpg

こちらにも目線をくれました・・・
f0067667_21581643.jpg

最後に盗人を・・・
f0067667_21583764.jpg


こっそりですが訪問者数が200,000人になっていましたemoticon-0141-whew.gif
アクセス数だとさらに3倍ほど多くなりますが、みなさんに飽きずに来ていただけているのは嬉しいものですemoticon-0100-smile.gif
これからも自分なりには頑張っていきますので、よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
とりあえず、次は更新数1,000回を目指しますemoticon-0128-hi.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園は近鉄奈良線の奈良駅付近です。)
使用機材はD700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-01-03 22:00 | その他
<< 夜の初詣 今年の目標に対する結果 (2) >>