今年の目標に対する結果 (2)
みなさん、こんにちは029.gif
今年も残りわずかとなりましたね001.gif
みなさんにとって今年は良い年でしたか?
私にとってはいろいろとありましたが総合的に見て良い年でした060.gif

さて、今回も前回の続きで今年の目標の①に対しての結果を報告したいと思います001.gif
まあ、今年の中ではということで、来年はこれらよりも納得のいく写真が撮れるようになりたいと思います040.gif

それでは、春の写真から・・・
日が落ちきるまでに撮ったので桜の色が残り、思い描いたように撮れました・・・
f0067667_16184336.jpg




続いて夏・・・
昔、電車移動時に苦労して行った場所ですが、久々に行き、うまく石垣に光が当たり、明暗がでました・・・
f0067667_16191287.jpg

続いて秋・・・
今年は霧+紅葉を狙っていましたのでその結果ともいえます・・・
f0067667_16451756.jpg

最後に冬・・・
どうしても雪と滝とのコラボが撮りたかったので撮れて嬉しかった1枚です・・・
次は氷瀑が狙いたいです・・・
f0067667_1654767.jpg


まあ、今の私のレベルではこれくらいが限界でした042.gif
まだまだ考えていろんな写真が撮れたらと思っています001.gif
あと、明日から泊まりの仕事ですのでコメントを頂いても返事は返せそうにないのでコメント欄は閉じています040.gif
来年、時間が出来たら開きますのでそれまでお待ちください・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

さて、最後になりましたが、今年もお世話になりました040.gif
来年がみなさんにとって良い年であればと思います060.gif
良いお年を~029.gif
by tyamu-s | 2009-12-31 17:30 | その他
<< 遅くなりましたが・・・ 今年の目標に対する結果 (1) >>