人気ブログランキング | 話題のタグを見る
城跡の紅葉 (5)
みなさん、こんばんは029.gif
ちょっと体調が優れなかったので今日の休みも自宅でゆっくりとしていました042.gif
もう少しすれば寒気が来るようですし、その時に撮影に行けるように・・・
そろそろ霜を撮りたいなぁと思っています001.gif

さて、今回も続きになるのですが、今回でこのシリーズも終了になります042.gif
コメント欄も開けておきますので5回分の感想なども聞かせていただけると嬉しいです060.gif
ただ、少ししたら、ここの晩秋の写真も出します・・・

それでは、この写真から・・・
今回のは一応、石垣と紅葉の比率が良いかなと思うものを出しています・・・
城跡の紅葉 (5) _f0067667_20482696.jpg




続いて石垣の上部にある紅葉を多めに・・・
城跡の紅葉 (5) _f0067667_2049241.jpg

比率としてはこれが良いかなと・・・
城跡の紅葉 (5) _f0067667_20494947.jpg

最後に縦構図で・・・
城跡の紅葉 (5) _f0067667_20501415.jpg


さて、明日は夜勤です002.gif
寒波がきており、寒くなりそうですが頑張ってきます029.gif
また、コメントの返事は明後日以降になるかと思いますが、よろしくお願いします040.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県高市郡高取町にある高取城跡。
使用機材はNIKON D700と1~2枚目はTokina AT-X 287 AF PRO 28-70mm F2.8、
3~4枚目はNIKON Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF)を使用しています。
by tyamu-s | 2009-12-15 20:55 | 風景
<< 晩秋の城跡にて・・・ (1) 城跡の紅葉 (4) >>