城跡の紅葉 (4)
みなさん、こんばんは029.gif
先日、お友達とカールじいさんの空飛ぶ家を見てきました061.gif
子供向けなので子供っぽい内容かと思いましたが、泣ける場面、スリリングな場面、感動する場面と
いろんな物が詰まっており、大人でも楽しめる良い映画だと思いました001.gif
お子さんと行かれても楽しめると思いますので、お子さまのいてる方にもオススメですよ060.gif
ちなみに、映画が始まる前に短編映画で晴れときどきくもりというのが上映されるのですが、
こちらはものすごく面白く、笑えますよ003.gif

さて、ちょっと同じネタが続いていますが、他の写真が整理できてないのでお許しを・・・
お暇があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_22385451.jpg




続いて道を入れて・・・
f0067667_22392877.jpg

ここからは望遠で切り取ったものになります・・・
f0067667_22395169.jpg

最後に縦構図で・・・
f0067667_2240848.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県高市郡高取町にある高取城跡。
使用機材はNIKON D700と1~2枚目はNIKON Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF)
3~4枚目はTOKINA AT-X 340 AF II 100-300mm F4(IF)を使用しています。
by tyamu-s | 2009-12-14 22:40 | 風景
<< 城跡の紅葉 (5) 城跡の紅葉 (3) >>