人気ブログランキング | 話題のタグを見る
城跡の紅葉 (2)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は忘年会2回目でした042.gif
しかも、40人という大人数で、しかも私の職場が幹事でした・・・
しかし、事前に教えてもらっていた席の配置と違ったり、料理は鍋を最初に置いておき、
オードブルなどが終わり際にいっぱい出してきたりと、店としてあんまりうまく機能してない店を予約してしまいました007.gif
結果、お酒なども出るのが遅く、職場の上司・先輩はもちろん、他職場の先輩や後輩までお酒運びを
手伝ってもらうという結果になってしまいました002.gif
ほんと、いろんな事があって楽しむなどというのには程遠く、非常に疲れました008.gif

さて、今回は『前回』の続きを出したいと思います001.gif
まずは日が出てすぐの柔らかな光で撮ったものから・・・
ちょっと石垣の質感を出す為に紅葉は少しオーバー気味です・・・
城跡の紅葉 (2) _f0067667_661220.jpg





続いて見上げて・・・
城跡の紅葉 (2) _f0067667_672325.jpg

少し移動して横構図で・・・
城跡の紅葉 (2) _f0067667_675536.jpg

最後に縦構図で・・・
城跡の紅葉 (2) _f0067667_682685.jpg


コメントの返事が遅れていますがお許しを・・・
今日も夜勤ですので返事は出来そうにないですが、明日以降から頑張りますので・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県高市郡高取町にある高取城跡。
使用機材はNIKON D700とTokina AT-X 287 AF PRO 28-70mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2009-12-12 06:15 | 風景
<< 城跡の紅葉 (3) 城跡の紅葉 (1) >>